浮世レポート

旬な情報をステキなあなたへお届けします

f:id:k77naru:20190721224819p:plain

石原さとみはなぜ「うるさすぎる」と言われてしまうのか?

f:id:k77naru:20190910174054p:plain

出典:ORICON NEWS

 

とろけるような甘いくちびると頑張り屋さんで人気がある女優の石原さとみですが、最近は「うるさすぎる!」「暑苦しい!」といった人も多くなってきているようです。

 

国民の顔とも呼べる石原さとみがうるさいと呼ばれてしまうのはなぜでしょうか?

 

 
 

 

ストイックすぎ

石原さとみといえば、可愛らしい見た目とは裏腹にとてもストイックな女優ですね。

 

自分でも向上心を大切にしていると言っていますし、メイクやファッションといった女子力にも気合が入っています。

 

石原さとみのストイックな姿勢に魅力を感じてファンになった人も多いと思いますが、既に日本のトップ女優まで登りつめてしまったため、「もう、見飽きた」「30過ぎたんだし、落ち着きなよ」という意見もあります。

 

成りあがる際にはストイックな部分は魅力に感じますが、成熟すると逆にうるさく感じてしまう人も多いのではないでしょうか。

 

女王様になってしまった

人気が出すぎてしまって女王様っぽくなっていますね。

 

頑張り屋だが、おしとやかさには欠ける石原だけに人気が出すぎてしまうと、女王様のように見えます。

 

30代なのにきゃぴきゃぴしている

石原さとみのキャラ性は20代では通用するが、30代ではやはりうるさく感じる部分がありますね。

 

もう、30代を過ぎたのできゃぴきゃぴしたキャラは辞めたほうがアンチが減るのではないでしょうか。

 

 
 

 

世間の声

 

 

 

管理人が うざっ と感じているところ

管理人はこういう部分にイラっとします。

 

たとえば、とある番組で性格診断をしたところ、石原さとみは人情が厚く面倒見が良いタイプだという結果になりました。

 

話を振られた石原さとみは、「この前も友達をほっとけなくて、面倒見すぎちゃいました」というような発言をしていました。

 

好感度が高いのをさらに自分でも高くしようとしているところがもう、うざいっ!

 

あなたほんっと嫌な女

ほんっと欲張り

 

マツコさん!カトパンにばっかイジメてないで、石原さとみにもいったって。

 

▼あなたにすすすめの記事!

関連記事:石原さとみは終わった!?ファン離れが相次いでいる - 浮世レポート

関連記事:石原さとみに飽きた!「暑苦しい・品がない」などの意見が多数 - 浮世レポート

 

 

スポンサーリンク